大阪市の衛生的かつ清潔快適な都市づくりを目指して  
トップページ > トピックス

トピックス

       
2018年04月24日
住吉区遠沢<おざわ>公園の砂場清掃をいたしました。

住吉区遠沢<おざわ>公園の砂場清掃をいたしました。

4月21日土曜日、 一廃協青年部の社会貢献活動の一環として

住吉区遠沢[おざわ]公園(清水丘2丁目2)砂場清掃をいたしました。

(※大阪市建設局にご協力いただきました)
IMG_20180421_140248
とっても熱い一日のスタート★(当日の最高温度は27度です)

まずは、お掃除し砂場を掘り起こして、それぞれ手分けして作業します。
IMG_0154

子供さんたちがケガをすることなく、安心して遊んでいただけるよう

大きな石を取り除いたりしています★ 砂金探しじゃないですよ~( ◠‿◠ )
IMG_20180421_141253
暑さもそっちのけで皆黙々と役回りに懸命です!

いつものようにふかふかに仕上げて清掃終了です。

皆ニッコリ、充実した時間を過ごしました★

ありがとうございました。
IMG_0165

★今回の一廃協青年部メンバー•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜(順不同)

㈲翔栄環境開発 西日本環境㈱ 今里衛生協同組合 (株)小倉開発

㈲芝下清掃 大鵬興業㈱ ㈲東清掃 ㈲トータル・リサーク

★今回の一廃協親会メンバー•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜(順不同)

南海環境開発㈱ 山田衛生㈱ 美騎環境 ㈱KUDARA

㈱鶴見産業

トピックス一覧はコチラ



ページTOPに戻る