大阪市の衛生的かつ清潔快適な都市づくりを目指して  
トップページ > トピックス

トピックス

       
2019年05月28日
【第14回定時社員総会】等の開催に関するご報告・お礼

協会の第14回定時社員総会が令和元年5月25日(土)に開催されました。社員・関係者、多数のご出席をいただき、心よりお礼申し上げます。

総会においては、協会の昨年度事業報告や任期満了に伴う理事等改選、今年度事業計画など議案を無事承認いただきました。ご出席の皆様、誠にありがとうございました。
今年度も、総会にて承認いただきました事業計画を着実に遂行しますよう新役員一丸となって取り組んで参ります。

また、総会終了後、新役員により理事会を開催し、2019-2020年度執行体制の選定を諮り、代表理事(会長)には林博之理事が、副会長には、木下永績理事、木村修市理事、山﨑作子理事、鷲山永将理事の4氏が、専務理事には、中野博司理事が、常務理事には、岸田茂昭理事、田中寿樹理事、上岡伸和理事、初瀨晴信理事、菊川真理事の5氏が選任され、執行体制が決定いたしました。
理事会の最後に林代表理事から業界の課題解決に向けて引き続き力を合わせて頑張っていくと決意表明されました。

関係各位におかれましては、今後とも協会の事業運営にご理解とご協力をお願い申し上げます。

   

トピックス一覧はコチラ



ページTOPに戻る